2014年4月13日日曜日

今年の卒業生はこの人です

今朝は大学で撮影会。学部広報誌「リバース」の仕事です。日曜の朝っぱらから本学一期生理学療法士の石原康成氏にご来校頂き、卒業生のコーナーを埋めて頂いた。石原くんは今、西明石にある大久保病院に勤務していて、主に整形外科から処方されて来る患者さんたちを診ているそうです。昨年、全国理学療法士学会で発表された研究が学会奨励賞に輝き、来月横浜で開催される今年の全国学会において表彰されるという。実は僕もちょうど20年前(1994年)にこの賞を受賞していて、その時の表彰式の会場も横浜(同じパシフィコ横浜)だったんですね。石原くんと同じ卒後6年目の受賞です。。。この偶然が「どうかするのかどうか」は今のところ分からないのですが、今後の成り行きを見守っていきたいと思います。。。来年はひょっとするとそこのあなたがフィーチャーされるかもしれません。その時のために今から活躍しておいて下さい。リバースの発行は今年6月頃の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿