2012年6月1日金曜日

ブログサマリー 2012.05

2012年5月(記事数:26)

今日から6月。5月にはあった「肌寒い日」は、もうしばらくの間やって来ないだろうね。次は10月かな? 僕も今日から半袖シャツ着てます。日中の車の中は「暑い」というよりも「熱い」です。これから夏本番を迎えるのかと思うと、別に何があるというわけでもないのですが、ちょっ
とウレシイ気分になってきてます。この週末は風鈴でも買いに行こうかな。

さて、5月も振り返ってみれば、たくさん投稿しました。僕のネットライフにおける目に見える進展としては、toshiz.net をオープンしたことと、メルマガを創刊したことですかね。ホームページはこれからいろいろな形で使っていきたいと思っていますが、すでに大学での授業の「お知らせ」に使ったりもして、なかなか重宝しています。メルマガは本格的にはこれからですが、この夏に向けて力を入れていきたい重要プロジェクトの一つです。

5月はゴールデンウィーク()やら母の日やら日食()やらお泊まり会やらがあった盛り沢山の一月でしたが、6月は何が待ち構えているんでしょうか。少なくとも神戸でオリックスの試合はないんですよね()。ま、何が待ち構えていようが、その時々に来る球をバンバン打ち返すという姿勢で挑みたいと思います。

明日の午後は講演会なんだけど、準備はこれからなんだよね。。。ちなみに月曜から禁酒続けてます。

その他の記事:

少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違い
理学療法士になる理由
大学院講義
断念で残念
判決もコピペなのね
バベルの犬
きっと報われるよ







0 件のコメント:

コメントを投稿