2015年3月1日日曜日

さっさと新人プロデュース

今日は一日、CBR脳卒中セミナーでした。思っていたほどには人は集まらなかったのですが、セミナーの内容自体は期待していた以上のものが出来ました。講師の山崎先生は、まぁぶっちゃけたことを言えば全国的には無名で、彼にとってはデビュー作となるセミナーであったわけですが、実のところはもう十分に今日ぐらいの仕事なら楽勝でこなせるだけの力があったんですね^^。そこのところを見抜いてさっさと新人プロデュースしてしまう手腕はさすが坂本先生です...(笑)。受講者の皆さんもそれは十分に感じられたんじゃないでしょうか......あっ、いやいや、僕の手腕ではなくって、Y先生の方。こうやって世に出るべき人はちゃんと出なくちゃいけません。でないと、出なくて良い人が出たりすることになるからさ...T_T。このセミナー、なんとか口コミで広がってくれないかな。a seminar worth spreading。

0 件のコメント:

コメントを投稿