2015年3月8日日曜日

食事を整え心を磨く

昨日14時ごろからのプチ断食はつつがなく成功し、約24時間後の本日14時ごろ一旦終了。ブレイクは外出していた妻らが買って来たクロワッサンと焼き芋だった。さすがに最後はちょっとガス欠してきたけど、ま、一日くらいのトライアルではそんな感動するほど何かが変わったという実感はない。やっぱ、ダイエットって細く長く続けないとね。。。あっ、別に痩せたいとかじゃなくって、ただ、今よりもパファーマンス上げたいだけ。肉体的にも精神的にも。。。たとえば、朝起きた時に今よりも爽快感があったり、昼仕事している時にもっと集中できたり、夜ビール飲む時に圧倒的なくつろぎを感じたりすることができたら素敵だろうなと思ってね。食事を整え心を磨く。一言で言うと、そういうことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿