2015年3月10日火曜日

癒しのメカニズム

日本に帰って来てから知的(学術的)にエキサイトすることがなく、またいろいろ関心がよそにあって自分からエキサイトするような行動も起こして来なかったんだけど、またそういうの欲しくなって来てどうやったら効果的にエキサイトできるかと考えている。つまり美味しいジュースがどこに隠れていてそのジュースへ通じるレバーがどこにあるのか探索しているということだ。できればどこでも手に入るジュースじゃなくって、これまで誰も飲んだこともないような新規でオリジナルなジュースが良い。ちょっと望み高すぎるかな。いやいや、自分へのご褒美のレベルを下げても結局はワクワクすることはないので、そこは丁寧に癒しのメカニズムを稼働させていきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿