2015年3月21日土曜日

卒業パーティー

いよいよ明日は卒業式。と言っても大学のじゃなくってCBRベーシック。1月から始まった、ニューロサイエンスを基礎から徹底的にマスターするためのスクールです。これまでのところコースは予想以上に盛り上がっており、明日はみんなで修了式の後、卒業パーティーします。実はスクーリングの日は朝から晩までキンキンに講義が詰まっているのでこれまで受講生の皆さんとは対面でゆっくり話せていなかったのですが、その分、明日の夜は密度の濃い時間を過ごすことになりそうです。遠方からの人が多いんだけど、みんな時間大丈夫なのかなぁ...。受講生の皆さん、明日会いましょう。ちなみに明日のおやつはカランダッシュのチョコチップクッキーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿