2015年3月6日金曜日

ちょっと一服

って、今、めちゃめちゃ忙しいんですよね。普段できるだけ「忙しい」という言葉は思い浮かべたり口にしたりしないようにしてるんですが、この際、言いダメしとこ。忙しい!忙しい!忙しい!(前にもこの3連発どこかでしたような...)。やるべきタスクが限られた時間の中で重なっている時にはできるだけ感情的にではなく認知的に物事の処理をすることにしている。そう、塊になりそうなものをトントントントン千切りして課題を細分化するのだ。そしてできるだけ頭と体を切り離す。心身二元論。手は休めちゃいけないよ〜。3月いっぱいこの調子かもしれない。Cool。

0 件のコメント:

コメントを投稿