2015年3月27日金曜日

パワーをチャージ

いろいろと一段落して只今踊り場。狙ってなかったけどちょうど年度末で切りが良い。今年度やってきたことの整理と来年度やることの整理をやる時。昨日と今日は少し遠出していろんな人と話していろんな所に行って来た。パワーをチャージする時には普段行かない場所に行き、自然に触れて、たまにしか会わない人たちと話するのが一番良い。昨年はこの時期、能登半島に行ったんだけど、今年は福井と京都を回ってきた。なぜかは分からんけど、イメージ的に春先は北陸、日本海なんだよね。ちょっと侘しく凛とした感じがスゴく良い。今朝、湖の写真をFBに上げたんですが見てもらえました? マジでニンフとか出てきそうな感じです。’妊婦’じゃないですよ。’ニンフ’です。。。明日からまた神戸で仕事で、新学期が始まる前に断食キャンプする以外は新規事業の打合せやら一人会議やらが激しく立て込んでいます。これまで以上にじゃんじゃんこなしていきたいと思ってます。まだまだ足らないからもっと仕事したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿