2014年11月7日金曜日

写真を撮るなら...

ココロスタジオ。今夜は神戸のフォトスタジオを紹介しましょう。三ノ宮の神戸国際会館の近くにあるお店なんですが、高見さんというベテランカメラマンさんが経営しています。今、僕がFacebookで使っている顔写真なんかも彼に撮ってもらったものなんですが、その後もなぜかご縁があってちょくちょくお話したりしてるんですよね。店舗のマーケティングとかブランディングとか個人ビジネスに関することもよくご存知で(当たり前か...)、ブライダルや七五三といった記念日の写真ばかりではなく、起業家のプロフィール写真や就活生の証明写真なんかも数多く手がけられています。特に就活生の写真にはこだわられていて、写真を撮る上で120%自分を引き立たせるためのアドバイスとメイク担当者によるお顔作りのサービスが撮影前に付いてくるそうです。確かに学生の中には履歴に貼る写真の重要性に気付いてないのもたくさんいるから、そういうところのサポートを写真屋さんがしっかりしてくれると助かりますよね。ココロスタジオ。興味があればこちらも覗いてみて下さい。今なら割引があるみたいですよ^^

1 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございますヽ(*^^*)ノ 恐縮しちゃいますわ~
    リンクも貼っていただいて・・・感謝しています。

    返信削除