2014年11月8日土曜日

前年比35%のアップです。

我が神戸学院大学は本日、明日と入試です。公募制推薦入試。本学は昨年度も非常に好調でこんなブログを書いたりもしてたんですが、今年もなかなかイケてるんですよ。全学的にみれば前年比14%の志願者増。そして僕が籍を置く理学療法学専攻にいたってはなんと35%も増加してるんです。昨年の爆増の上にこれが乗っかってるわけですから、景気良いですよね。近隣の学校がどうなのかまでは調べていないんだけど(知ってる人いたら教えてちょ)、入学定員が埋まらない学校も続出している中で年々右肩上がりに志願者が増えているのは嬉しい限りです(参考資料)。

0 件のコメント:

コメントを投稿