2014年11月14日金曜日

周りのレベルの高さと勘違いとの間の負の相関

昨夜は三ノ宮で飲んでいてブログを書きそびれてしまった。以前このブログで紹介した神戸の写真館 cocoro studio の高見社長のご紹介で、30代後半若手スゴ腕事業プロデューサーのGさんとお会いしました。年商で数十億のビジネスを幾つも展開されているというのだからさぞかしやり手オーラむんむんか...と思いきや、笑顔が似合うとてもハンブルで腰の低い方でした^^。「どうしてエラそうにされないんですか?」って聞いたら「僕よりスゴい人はたくさんいますので...」とのこと。そうか、そういうことってありますよね。周りのレベルの高さと勘違いとの間の負の相関。分かる気がする。。。今、手がけられている事業の中には芸能プロダクションに類するものもあるようなんですが、僕のこともいつかプロデュースしてくれないかなぁ...^^

0 件のコメント:

コメントを投稿