2014年11月2日日曜日

もうひとふた山

今年もあと2週間、じゃなかった2ヶ月を切ったわけだけれど、最後の追い込み、ラストスパートをかける時期になったと思う。これまで12分の10、つまり今年全体の83%地点を過ぎたわけで、フルマラソンに例えるとちょうど35 km 地点といったところである。オリンピックなんかでも35 km 過ぎたあたりで3人くらいからなる先頭集団から抜け駆けしようとする人出て来るじゃないですか。大抵、ケニアとかアフリカの選手のイメージなわけだけど。そんでそこで駆け抜けできた人が大抵金メダル取るんですよね。。。ま、僕の場合は特にほかの誰かと競争してるってわけではなく、強いて言えば、数ある自分の分身たちと競争してるわけだけどさ。幸いスパートするだけの余力は残っているので、ここからもうひとふた山超えて行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿