2014年11月22日土曜日

フルタイムで働きながら目指せる修士・博士のプログラム

今日はいろいろと仕事があって午後からは代替医学で鍼やったりしてました。鍼打ったことない人はコレずいぶん痛いものだと思いがちだけど、実はそれほど恐いものではない。健診の採血の方がよっぽど痛い。注射針って太いからね。。。昼前は大学院希望者の面談でした。今日会った人は知り合いの紹介だったんですが、やっぱ紹介の場合は話が早い。偶然にも僕がこれからやりたいことに興味を持ってらしたので、できれば出願してもらって一緒に研究していきたいですね。このブログをお読みの皆さん。近くに有望な人がいればCBR坂本研究室をご紹介下さい。東は名古屋、西は広島、南は徳島、北は鳥取あたりまでならスクーリングも可能かと思います。フルタイムで働きながら目指せる修士・博士のプログラムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿