2014年11月18日火曜日

入会資格は...

今夜もちょっとだけ月末開催のセミナーについてご案内を。今回はセミナー後に研究会を設立します。

「CBR運動器ニューロリハ研究会」

です。

セミナーに出て知識を得るのは素晴らしいことなのですが、その知識を使えるようにならなければ意味がありません。

今回のセミナーでは皆さんが学んだことを臨床実践するためのファローアップ・プログラムを用意しています。

今年12月〜来年3月までの4ヶ月間、講師の小川昌先生と私(坂本)が、皆さんが臨床実践する上でのさまざまな疑問にお答えしていきます。

何かを習得する時に、自分が分からないことを聞ける人がそばにいることほど心強いものはありません。

小川先生が10年以上にわたり試行錯誤し積み重ねてきた経験に、皆さんはいとも簡単にアクセスすることができるのです。

人と繋がるきっかけを得るということがどれほど貴重で大変なことであるかを今一度思い起こしてみて下さい。

このようなチャンスはほんとうに滅多にあるものではありません。

研究会への参加資格は、まずこのセミナーに参加すること。

ご参加いただいた人たちだけに、この研究会についての詳細をお伝えしたいと思います。


****************************
脳とリハビリ研究所(CBR)運動器セミナー Ver. 1.1
〜運動器のニューロサイエンスとリハビリテーション〜

開催:2014年11月30日(日)
会場:神戸学院大学ポートアイランドキャンパス
会費:7,000円(11月20日まで!!!)
****************************

講師:
小川昌(YMCA米子医療福祉専門学校)
坂本年将(神戸学院大学・CBRディレクター)

セミナープログラム
http://www.toshiz.net/cbr/cbr20141130program.pdf

参加申込サイト
http://www.stellar-mind.com/cbr-undoki-2014-11-30


企画:脳とリハビリ研究所(CBR)
運営:株式会社ステラマインド

0 件のコメント:

コメントを投稿