2015年11月7日土曜日

ちょっと地味に

いよいよひと月先に迫ってきました。CBRセミナー in 徳島。「福祉専門職のための脳科学」です。今回のポスターはちょっと地味に文字を中心にまとめています。いつも原色系ギラギラで「胡散臭い」って言われますもんで。。。個人的にはいつも全然真っ当で、本物の香りがするなぁって密かに思ってるんですけどね...。おっかしいな...。みんな何が本物か分かんないんだよ。偽物に目が適応しちゃってるから...。今回は徳島文理大学と徳島県社会福祉士会さまのご後援を頂いております。社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士など、福祉の現場で活動されている方々を対象としたセミナーです。パートナーの桃井克将先生と共に、脳と福祉を繋いでみたいと思います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿