2014年10月2日木曜日

残念ではあるけれど

今夜はソフトバンクとオリックスの最後の激戦がありました。残念ながらオリックスは延長10回サヨナラ負けとなったんだけど、本当にこの一年、僕たちファンを楽しませてくれました。昨年まであんなに弱かったB級チームが秋まで首位争いを演じるなんて全く夢のような話です。結果だけを見れば確かにあと一歩のところで優勝を逃したわけだし、僕としてもここまで来たからにはなんとか逆転優勝をと大いに期待してたわけなんだけど、優勝するにはまだちょっと積み重ねが足らなかったのかもしれないね。微差は大差と言うか、やはり勝ち慣れてるチームは強いと言えば良いのかな。まだまだ今期の戦い(CS、NS)はあるわけだけど、真価は来年問われることになると思う。CS第1戦はネット裏で応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿