2014年10月18日土曜日

不思議な気分

さっきまで近所のスタバでブレインストーミングしてたんだけど、阪神スゴいね。ネットで息抜きしてたら何と巨人に勝ったとか。4連勝だって。敵地でこれはほんとにスゴい。歴史的に見れば「伝統の一戦」なんて言ってメディアに持ち上げられてるだけで、いつもいつも巨人には歯が立たなかった阪神なんだけど、今年は遂に逆襲しました。巨人に取ってみれば歴史的な敗退です。阪神の選手は今となってはもう誰一人として知らないと言って良いに等しいんですが、江夏、田淵、掛布らの時代を知る阪神ファンOBとしては結構嬉しいもんですね。不思議な気分。。。さて、ブレインストーミングの方は何とか形になりそうな予感。CBRの新規の教育プログラムで(来月の運動器セミナーとはまた別です)、まだまだ実務的なところをクリアしなくちゃいけないんだけど、ニューロサイエンティストたちが学ぶニューロサイエンスの基本を学びたい人たちには価値あるプログラムになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿