2014年7月31日木曜日

第2回定例合宿勉強会

今日で7月も終わりだね。7÷12は0.58333333333333333333333333333333....だから、つまり今年のおよそ60%は過ぎ去ってしまったってわけだ。新年に立てた誓いなんて、とーっくの昔に....いえいえ、決して忘れてなんかいませんよ。まだ後半戦は始まったばかりっすからね。まだまだ今年のうちにやれることはいっぱいあると思う。僕は明日からCBRの定例合宿勉強会で香川県の高松市に滞在します。神戸から車で2時間足らずの、うどんが美味い地方都市。前回は大雪に見舞われて開始が少し遅れたんだけど、明日はまさか雪は降らないだろう、たぶん。踏み石のように佇む淡路島を縦断して、午後には四国に上陸する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿