2014年7月19日土曜日

CBRホームページ

今日の夕方、最後のささやかな手直しを入れ、公開しました。脳とリハビリ研究所(CBR)のホームページ。実は今週はじめにこっそり公開して、この秋の学会講演者の皆さんにはチェックしてもらってたんですけどね。。。^^。

まだ一部の端末でうまく動いていないところもあるのですが、見かけの問題だけなので、そこは追々トラブルシュートしたいと思います。

こちらの URL からご覧下さい。

僕の公式ホームページ toshiz.net のメニューバーからも入って行けます。

画面左の青いパネルにカーソルを合わせて下さい。そしてそのままクリックすると CBR2014 の学会プログラムが閲覧できます。

そうなんです、CBR2014があと2ヶ月に迫って来ました。参加募集についてはまた明日以降のブログで案内していきます。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿