2014年7月11日金曜日

全貌の公開に向けて

そろそろこの秋の学会CBR2014の参加者募集を本格的に始める予定なんですが、今のところ、何段階かに分けて募集する予定です。イメージとしては、第1期の募集が7月20日頃から始まり、一週おきに第2期、第3期、第4期と受付していきます。定員は講師陣とボランティアの学生を除いて50名程度となる予定です。どれだけの人に参加して頂けるか分かりませんが、内容自体は控えめに言っても、そして全国的な水準で見ても、かなり面白いものになると自負しています。ここしばらくはその広報活動のためのインフラを整備しているんですよね。印刷所のデザイナーさんと打合せしたり自分でHPのソースコード書いたり新たに学会用FBページを作ろうとしたりしてるんですが、たまにこういう製作の仕事をするのも気分が変わって良いもんです。来週には学会プログラムも含めて全貌を公開できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿