2014年8月1日金曜日

第2ラウンド終了

気がついたら23時45分になっていた。24時から次のミーティングがあるのでこのブログもそれまでに書き終えなかればいけないのだけれど、なんとも実に良い勉強会。ホテルは使い勝手が良いし、先ほどまで食事していた料理屋さんも品揃えが豊富でなかなか良かった。たまにしか会う機会がない仲間と積もる話を山ほどする楽しみってありますよね。あっと言う間に時間が経つあの感覚ですよ。今日も限られた時間の中で初めは思ってもみなかったことに話が辿り着いたりして、やっぱり定例勉強会ってやる意味あるなと感じた一日となりました。これからひょっとすると明け方までミーティングしてるかもしれませんが、それはそれで実のある時間となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿