2014年7月3日木曜日

ご指摘を真摯に受け止めて...^^

ネットで政務調査費がどうのこうのとエラい盛り上がってて何なんかなぁと思いながらも時間がなくってスルーしてたんだけど、さっきようやく動画を見ることができた。兵庫のN県議。この先生、ひょっとしたら会見前に酒飲んでたんじゃないかと思うくらい吹っ切れてましたね。。。今はどうか分からないけど、昭和の飲み屋にはこんな人たくさんいたように思う。僕もとにかく叫んでたことあったよ^^。程度の差こそあれ、人は都合の悪い状況になったら関係のない話を持ち出してはそれをただひたすら繰り返したりする習性ありますもんね。漫才が流行ってた頃だったら、コレ、めちゃくちゃ美味しいネタになってただろうね。個人的には太平サブロー・シローがやるのを見たかった。もちろんシローがやってサブローがツッコミ。アー、アー、アーーー(T_T)......ご指摘を真摯に受け止めて、やっとの思いで議員になったんです! 議員という大きな枠からしたら、政務調査費は小さいです......。アー、アー、アーーー(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿