2014年7月22日火曜日

800越え

2011年のクリスマスに始めたこのブログ「脳科学者の身辺雑記」なんですが、気付かぬ間に創刊以来800本目となる記事を書き終えていました。記録達成は7月11日「全貌の公開に向けて」。今日のこのブログは810本目となります。ま、そんなこと、皆さんにとってもそして僕にとってもどうでも良いことなんですが、つまらぬところにも楽しみを見つけられる発見力って大事だと思うな...。そろそろ1000が前方に見えて来たわけですが、今のペースで行くと今から約8ヶ月後の2015年3月に大台乗せとなります。それまでこのブログが続いているのかどうか、そして続いたとしてそれまでにどんな記事が日の目を見ることになるのか、それは僕にも分かりませんが、筋書きがない方があるより楽しみなんだろうと思います。常に何かを書ける、そんな日々をこれからも送り続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿