2015年7月19日日曜日

お互いがプラスになる方々と

昨日、このブログで痛みの勉強会に関する呼びかけをしたところ相当数の人たちからメッセージを頂きました。早速ありがとうございます。いろんな立場の人やバックグラウンドを持った人たちに興味を持って頂いたのですが、さあ、これからどういう形で進めていくかちょっと考えないといけないですね。。。こう書いてしまうとかなりいい加減に聞こえるかもしれないですけど、進め方については特に具体的なプランがあるわけではないんです。CBRのセミナーみたいにこちらが伝えることを用意してそれを学んでいただく場ではないので(そういうことを期待されている方はセミナーの方にご参加下さい)、双方が対等な立場で持ち寄れることが前提となります。ですので、まずはお一人お一人とお話して出来ることを探っていこうかなと思っています。僕たちのモチベーションは自分たちの研究を痛みにも適用していきたいというところにあって、一緒に勉強することでお互いがプラスになる方々と深く関わりたいと思っています。まだまだ興味のある方からの連絡をお待ちしていますので、扉が開いている間にこの機会を活かして下さい。連絡先:メール cbr★toshiz.net(★を@に)または 坂本年将 Facebookメッセンジャーへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿