2015年6月3日水曜日

おそらくスパムに...

さて、いよいよ明日から東京です。学会は5日からなんですが、朝早いので前泊します。週末にかけては学会関連、東京見物関連のブログならびにFacebookへの投稿が増えると思います。去年もそうだったんですが、FBへの写真アップはおそらくスパムに近い形になると思われます。とても迷惑だという方も少なからずおられるかと思いますが、2、3日のことですのでどうかご容赦下さい。2年前のこの学会(理学療法全国学会)から学会活動を再開したわけですが、昨年は「運動制御・運動学習」のセレクション演題という枠で座長をさせて頂きました。10年以上もご無沙汰してたのによく依頼して頂いたものだと思います。おそらくこのブログ等での雑談なんかをご覧になられてのことだと思いますが、ご依頼頂いた皆様には感謝いたします。そしてそして今年も同じく「運動制御・運動学習」のセレクション枠にて座長を務めます。こちらの方は6月6日(土)12:30〜13:30 Bブロック第5会場となっております。6月7日(日)10:50〜11:50 第7会場「運動制御・運動学習」での一般発表演題と合わせて宜しくお願い致しますmm

0 件のコメント:

コメントを投稿