2015年6月5日金曜日

0日目終了しました

長い一日が終わりました。今日はほんとに天気が良かったですね。梅雨入りしたはずなのに、スカッと空へと抜けていく透明感。日中は暑いくらいでしたが、夜は半袖では寒いくらいスッキリしてました。オリックス、巨人相手にまた負けちゃいました。。。泊まっているホテルの窓からは皇居やら国会議事堂やら最高裁判所やら東京タワーやらが見えます。東京に滞在するのは2年半ぶりでしょうか。MITの特許案件の訴訟で知財高裁に証人(scientific witness)として出廷して以来だと思います。その時はゆっくりこの近辺を歩く時間もなかったので、今回は少しぶらっとしてみたいですね。でも、たぶんそんな時間はないんだろうね。学会も楽しみですし。東京満喫の出張旅行。0日目終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿