2015年6月16日火曜日

昼夜に渡る弾丸トーク

東京での学会があったりしてちょっと間が空いてしまったのですが、CBR2015のプログラム初稿をアップしました。こちらからダウンロードできます。2013年から毎年、淡路夢舞台で開催している脳とリハビリ研究所(CBR)の学術集会です。9月12日・13日の開催です。若手セラピストのリーダー格の人たちに全国から集って頂き、ざっくばらんな雰囲気の中、脳とリハビリについて激しく語り合うカンファレンスです。おそらくですが、我が国のリハビリ系学会の中では最も「何でもあり」な学会ではないかと思います。とは言ってもハチャメチャというわけではなくって、結構レベル高いんですよ。昨年の参加者からは「尋常ではない刺激を得た」とか「ゆるく濃い学会」とか「こんな学会は初めてだ」といった感想を頂きました。今年は12名のスピーカーが2日間、昼夜に渡り弾丸トークを飛ばします。一般演題も募集します。参加者定員は50名限り。申込の受付開始は7月1日を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿