2014年8月3日日曜日

ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅららー

いつから夏休みが始まるのか、いやもう始まっているのかよく識別できないんですが、週末は昨日まで高松で今日の日曜は大阪でロッテ戦観た後神戸で夕食。明日明後日の月火は大学で朝から夕まで会議なんですよ。午前中なんか二つのスケジュールが重なっちゃっててもちろん4年の実習報告会優先で委員会のは午後から顔出し。水曜は1限に研究論の期末試験があるし、そんなんあるんだからまだ夏休みじゃないよなぁとは思うし、その日の午後は2年の臨床実習のオリエンテーション。たまにオリエンテーションとオリエンテーリングは違うとか言う人いるけど僕の英語力をもってしては意味不明。ま、そんなことはどうでも良いんだけど、木曜になったら今度はラボの新入りメンバーと食事会して、金曜は何があるのかまだ把握してないわけだけど、土曜になったらオープンキャンパス。でその後、午後は元町で買い物して夕食は三ノ宮。一日一日を見ると行ったり来たりしているわけだけど、だんだんと少しずつ徐々に徐々に本物の夏休みに近づいて行ってるんだと信じることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿