2014年8月2日土曜日

第6ラウンド終了

昨日と今日と二日間、高松市でCBRの合宿ミーティングを行いました。道路が整備されて、神戸からだと車で2時間なんですよね。日本ってやっぱコンパクトな作りなので、関西からだと半日あれば大抵の場所には行けちゃいます。ミーティングはその都度場所を変えながら第6ラウンドまでやったんだけど、これまで成果があった幾つかの実験とこれから行う幾つかの実験が次第に一つのテーマのもとに繫がってきて、なんだか研究らしくなってきた。アメリカから帰国後、リハビリの世界に本腰入れて関わり始めて約1年。少しずつやるべきことが見えてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿