2014年8月18日月曜日

コラボ企画

さてさて、CBR2014も間近に迫ってきているのですが、これとは別件で、今、ある理学療法士の先生とコラボ企画を進めています。「コラボ」というのは collaboration のことで、複数の人が協力して何かをするときによく使われる言葉です。えっ、「そんなの知ってるよ」って? ええ、ええ、確かに知ってる人は知ってるでしょうね。でも、ひょっとしたら知らない人もいるだろうし、別にこんなカタカナ英語知らなくっても全然恥ずかしいことじゃありません。immigration のことを「イミグレ」とか平気で言ってる人がいますが、僕、コレ初めて聞いた時、何のことだか全く分かりませんでした。。。で、まぁそんなことはここではどうでも良いことなんですが、その僕とコラボするという理学療法士の先生というのは、、、、、じゃ、じゃーーん......YMCA米子医療福祉専門学校の小川昌先生です☆☆☆☆☆ 今のところ、まだ企画段階で、はっきりしたことは言えないんですが、運動器障害に関する研修会を開催する予定です。巷でよくある運動器系リハビリテーションの勉強会・研修会とはひと味違った切り口で攻めてみたいと思っています。楽しみだね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿