2014年8月22日金曜日

大学院生の募集

うちの大学にも大学院があるんです。リハビリ学部の大学院です。修士と博士があります。院生の多くは病院等に勤務する社会人セラピストです。僕も一応授業を担当したりしてます。修士、博士ともに文科省が認める「マル合教員」ですので、僕自身が学位論文の指導に当ります(ただし論文審査は教授先生たちがやるようです)。これまで僕の方からは積極的に院生の募集をしていなかったのですが、来年度に向けて修士・博士の candidate を募りたいと思います。運動学習や習慣形成に興味があり、その理論の臨床応用をしてみたいという方を歓迎します。興味のある方はメールで連絡下さい。2015年度(来年4月入学)第一次募集の〆切が迫っていますので、一次募集での出願を検討される方はお急ぎ下さい。入試日程等はこちらのサイトでご確認願います 。ステキな出会いをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿