2014年5月27日火曜日

ひとまずの完成形

去年の12月から本腰入れて始めた今どきプロジェクトなんですが、先日、美容院で6回目のセッションを終了し、ひとまずの完成形に辿り着きました。髪のボリュームがところどころ足らなくてそこらが伸びてくるのを待っていたんだけど、ようやく勢揃いしたわけです。これからは美容師のあっち先生と相談してその時々の季節をテーマにバリエーションを付けていくことになっています。次回のテーマは「夏」ですね。どうなるんやろ。スゴい楽しみ。。。これまでブルーを背景にしたクラゲの写真をFBのプロフィール画像に使っていたんだけど、今日の午後、更新しました。青の時代もこれで終ったのかもしれません。つーことは、次は何?バラ色の時代かな^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿