2014年5月5日月曜日

淡路島がさらに近くなりました!

神戸市民のリゾートアイランド、淡路島。神戸からは明石海峡大橋という橋を渡っていかなくてはならないのですが、ここの通行料金が先月から大幅に値下げされている模様です。それまでチョいと5分ばかり走るだけで2500円ほどチャージされていた高額通行料が、な、なんと900円までプライスダウン! 騙されたと思ってこちらのサイト(http://search.w-nexco.co.jp/)で検索してみて下され。ETCがあってのお話ではあるけれど、ウマい話に変わりはない。。。これでこの秋開催の CBR2014 (@淡路夢舞台国際会議場)もやりやすくなりました。これから多くの人がこの島に向うと思う。そしてこの島の素晴らしさを知ることになるだろう。。。日本発祥の地、淡路島が日本の夜明けに向け再び脚光を浴びる日が来るのかもしれない。マジ、そんな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿