2014年5月12日月曜日

つながるカルチャー

水面下で潜在的に人目を忍んで進めているCBR2014の準備なんだけれども、そろそろ学会全体のテーマもあって良いんじゃないかということで、ちょっと思いついてみやした。。。。

「つながるカルチャー」

なんとなく、CBRっぽいコピーでしょ?

たぶんこれだけだと何のことだか分からないと思うんだけど、それだけにいろんな風に解釈できると言う側面はあるだろう。そう、あるある。ポリフォニックな学会なんです。

これも以前にここで書いたことではあるんだけど、タイトルが決まれば、それが中身をリードします。

うん、今年のCBRにぴったりなテーマだと思う。つながるカルチャー、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿