2014年5月28日水曜日

横浜じゃん

さて、いよいよ明日から横浜です。学会は30日からなんですが、前日入りして気合いを入れます。昨年のにゃご屋に続いて2年連続の全国学会出席となります。横浜と神戸ってポジション的にちょい似てますよね。東京のサテライトと大阪のサテライト。どちらも演歌とブルースが良く似合う港町でーす。僕がオフィシャルに登場するのは30日(金)夕方。

第3会場3F301室
セレクション基礎/運動制御・運動学習
15:20〜17:05

となっておりますです。座長なんでプレゼンするわけではないんですけどね。全く予習してないんですが、発表者の先生方が命一杯に輝けるよう、そして会場にお集りの皆さんが勉強になったなぁと心から思えるよう、司会者としてお手伝いできればと思います。学会に参加される皆さん、30日の午後3時20分には第3会場でお会いしましょう。プログラム集55ページ参照してね。Go-Go 第3会場へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿