2014年5月16日金曜日

フライデー

今日は金曜日だった。実はあと何分かで土曜日になるんだけど。。。6時に起きて7時に出社。バババーっと溜まっていた仕事を片付け、9時から授業。朝からナマナマしい脳の話をするというのはそれほどオシャレなことではないと思うんだけど仕事だから仕方がない。とにかくこれもダダダーっとしゃべり倒して2限は会議。臨床実習絡みの会議だった。僕、今年から2年生の臨床実習を担当(責任者)してるんです。ちょっと近場の実習地が足らなくて困ってます。このブログを読んで頂いてる先生方おられましたらどうか手を差し伸べてやって頂けないでしょうか。。。で、お昼はちょっと外出して、戻ってまた一心不乱に仕事、仕事。今度は委員会の仕事です。大学へのサービスですな。ハハハ。で、5時からこの委員会の会議で、終ってみれば午後8時。それから明日の講義の準備をした。大学院の講義です。うーん、なかなか仕事終らんな。。。それでも9時には見切りをつけてジムで1時間ほど身体を動かし、帰宅後、妻と二人で晩酌した。なんか忙しいようで実は何も大したことはしていないようなそんなよくある金曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿