2014年5月13日火曜日

レジェンドを始めよう

図の説明のことじゃないです。伝説の方です。昨日、CBR2014の学会テーマを「つながるカルチャー」に決めたとここで書きましたが、じゃぁ去年やった第1回目の学術集会「CBRサマー2013」はどうなるんじゃぁ......ということで、ちょっと考えたんですよ。去年はそんなこの学会が今年につながるとは思ってなかったんでね。。。で、考え始めたのは良かったんだけど、これがなかなかピタっと来るものが来なくて、もうダメだな......こりゃ無理だな......と思い始めたその瞬間に来てくれたじゃあーりませんか!

「レジェンドを始めよう」

第1回目にふさわしい大会テーマだと思う。
レトロスペクティブだけど気に入った。
記録に残そ。

0 件のコメント:

コメントを投稿