2014年5月24日土曜日

どこが違うの?

大学院講義の2回目終了しやした。今朝はT検定と分散分析の算術についてお話しやしたです。一通りの話が終って何気に P.S. 的な余談してたら、うちの学部の学生にも同じこと教えてるなぁと思い出して、試験ではみんな大学院生なんだから学部の学生とは違うってとこちゃんと見せて下さいネなんてこと言ってみやした。でもコレ、冗談じゃなくってホントにそうだよね。学部の子たちでもちゃんと理解できる子たちはかなり深いところまで理解できるようになるわけで、大学院生が彼らと一緒ではどこが違うの?ってことになるよね。そういう学部の子たちがこれからどんどんセラピストの仲間入りをしていくと先輩セラピストたちもなかなかツラいものがあるかもね。算術に限ったことではなくってさ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿