2013年12月12日木曜日

今どきの40代後半大学准教授

12月らしい午後の日差しの中、仕事場を抜け出し髪を切りに行った。そう、散髪ではなく髪を切りに行ったんです。滞米時には「Supercut」、帰国後は「理容◯◯」then「とこや◯◯」と、安く短くなれば良いというコンセプトでここ20年ほどやってきたんだけど、もろもろの条件が揃い今日はとあるヘアサロンにお邪魔した。普段はメンズをしない美容師の先生に特別にお願いして切ってもらったんだけど、基本的にデザインはすべてお任せ。やっぱ切り方、違うわ。。。ま、あんま急に変わると居心地が悪くなるので今日のところは無難にまとめて頂いたのだが、方向性は「今どきの40代後半大学准教授」だね。これから中長期的なプロジェクトとして進めていくつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿