2013年4月7日日曜日

四国の森

この週末は四国に行ってきました。愛媛県。松山市。淡路島を抜けて徳島道から松山道へ。高松道と高知道との分岐だけに注意していれば辿り着ける簡単なルートです。道も空いてます。空気も良いです。常に緑です。四国って良いです。高台にある宿からは桜と海が見えました。昔なが
らの温泉宿。いやぁ、それにしても四国って田舎ですよね。高松や高知や松山の市街を除けば、ほとんどは森のように思うな。ま、実際はそうではないのかもしれないけど、僕の頭の中ではそうしとこうっと。。。そんでもって実はちゃっかり仕事もしてきたんだけど、四国はまだまだ開拓の余地ありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿