2013年4月1日月曜日

やったぜ、ベイビー、100%!!!!!!!!!

桜が全開で満開ですね。たいへんっすよ。春っすよ。100%っすよ。

実は先週の金曜日に発表があったんだけど、今年うちの大学から卒業した人たち全員、国家試験に合格しました。

みんな理学療法士になりました!

全国的に見ると合格率は89%で、予想以上に合格者が量産されたわけですが、その中でも本学の成績は際立ったものとなりました。

もちろん受験した卒業生たちの頑張りが最大の要因ですが、国試直前のこのブログにおけるメンタルセッションも土壇場で少なからず効いたのではないかと思ってまふ。

大事なことは、これから全国的な合格率が下がる中においても、この成績を維持していくことです。

在校生の皆さん、頑張って下さいよ。

★☆ 2012年度本学理学療法学専攻の資格試験合格率 ☆★

健康運動実践指導者 100%(全国平均59%)
理学療法士 100%(全国平均89%)

*健康運動実践指導者の資格はよその養成校では取れまへん。合格率以前の問題でちゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿