2013年4月4日木曜日

400本目にiPhone 5

気がつけば、この Blogger への投稿も今夜で400回目となった。僕の身辺で日々起こることを書き留めていくという雑記なので書くことには事欠くことはないのだが、それらを忘れないうちにチャチャっと書き残していくためにはちょっとした工夫が必要である。要はパソコンの前に座
り、ブログを書くための時間を一日の中に確保するということなんだけど。。。記念に今日は iPhone 5 を au で買いました。実は僕、iPod touch と iPad は前から使ってたんですが、携帯はガラケーだったんです。ま、スマホにしてもガラケーにしても、できれば電話は身の周りから遠ざけておきたいところなんだけど、なかなかそうも言ってられない状況になってきました。次の通過点である500回目は、今年の8月頃通過する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿