2013年4月12日金曜日

金曜ナイター

まだナイターは寒いんだけど、たまにしか神戸で試合やってくれないんで行ってきました。オリックス×日ハム戦。試合開始前からホンマ寒い。客席も3塁側はガラガラだから余計に寒い。神戸市長による始球式。そして、プレーボール。我らがオリ先発は金子千尋。あれっ、去年までい
た大引が日ハムのショート守ってるやん。どういうこと? いつの間に札幌行ったん??? 試合は3回に7番安達のソロホームランが出てオリ先制。その後4回にも再び安達が2点タイムリーを叩き出し、3対0。金子は今日は変化球が冴えていた。7回の追加点にも支えられ、終わってみれば完封勝利。日ハムみたいな優良チームにこんな勝ち方して、スゴいじゃん。万年Bクラスのオリではあるが、今年はパリーグの穴馬的存在になるかもね。ひょっとしたら、何かの弾みで優勝しちゃったりして。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿