2013年4月14日日曜日

2週目が始まるぞぉ〜

実習生の皆さん、明日から2週目が始まりますね。1週目ですでに心折れてる人も少なからずいて、早い人だと2週目でガス欠なんてことになる人もいるのかもしれないけど、そんなことでは困るんですよね。誰が困るって、ガス欠するあなたが一番困るでしょ。心折れてる人は、漠然と心
折れてるだけじゃなくって、折れてる理由を考えてみましょう。そして、どうすれば折れてる心を修復できるのかまた考えるのです。仮説を立てたら即実行。。。でも、きっと実習をスゴく楽しんでる人もまた沢山いるんだろうな。この違いって、何なんだろう? みんな、ファイト!負けるな!笑え!楽しめ!

0 件のコメント:

コメントを投稿