2013年4月25日木曜日

学会、行きます。

来月名古屋で理学療法士(PT)の学会があるんですね。PT が昔から「全国学会」と呼んでる学会です。帰国してから学会と言えば............そうですね............2年ほど前に兵庫県の学会で一度講演したことがありますが、そのほかは............あ、そうそう、昨年夏に新潟の小さな学会に呼ん
で頂いたことがありました。思い起こせば............前回この全国版に出たのはですね............11年前? たぶん。2002年だったと思います。まだボストンにいる頃ですね。今回はちょっと名古屋で用事があるのと、昨年創刊したメルマガのプロモーションを兼ねて顔を出そうと思ってます。ま、別に大したことはしないんですが、理学療法学の現状を視察できればと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿