2012年10月13日土曜日

ずいぶんと秋

今朝は6時に起きて外を走った。結構寒い。半袖・短パンだとちょっとつらいね。ついこの前まで早朝か夕暮れ時でなければ日差しが強くて仕方なかったのに。。。先日の体育の日にハーフを走って以来のランニング。軽く流して一汗かいた。お昼は垂水でランチし、新規イタリアンを開
拓する。サラダ・前菜・ブルスケッタのプレートの後、さんまと木の実のペペロンチーノ。食後はホットコーヒーにクリームブリューレといった組み合わせ。その後、お知り合いのリフォームが完成したので、お邪魔した。広い。5LDK with スペーシャスなバスルーム。8帖はあるね。収納もたっぷりです。。。一旦帰宅後、僕だけ大学に立寄り、その後自宅書斎で仕事した。ずいぶんと秋。まちがいない。ただ走って食って仕事してるだけだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿