2012年10月25日木曜日

あっと言う間に今6時

今日は朝から根を詰めて仕事をしている。起床時の計画では、15時から始まる学生とのミーティングの前に、朝食後にチョコっと仕事し、その後サラッとランニングして、その後パパッとランチを取った後に、またチョコっと仕事をする、ことになっていたのだが、気がつけば朝食後の仕
事がエンドレスに延びてしまい、また気がつけばランチを取る暇もなく、約束の15時を迎えてしまった。ミーティングが始まる時点ではもう頭はヘロヘロだったのだが、大学に駆けつける前に何とか手に入れた甘い菓子パンを頬張り議事を進め、次第に回復していく血糖値を全身で感じながら最後までやり切った。ま、こんなドタバタだったけど、ミーティングの手応えは結構あったよ。これで軌道に乗ると良いね。その後、個別に学生の研究指導を幾つか済ませ、先ほど時計を見たら午後6時を過ぎていた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿