2015年12月31日木曜日

良いお年をお迎え下さい

今年も残すところあと1日。も無いぞぉ〜!

あと数時間で2016年が幕開けします。

今年で一つの時代が終わり、明日から世界が新しいフェーズに突入していくように感じるのは私だけでしょうか。

詳しく分析したわけではないので、ただそんな予感がするという程度のものだけど、ひょっとすると天体の動きなんかがエネルギーの流れを微妙に変えて、人の脳活動に新たなトレンドを生み出そうとしているのかもしれない。

ミクロ的には人の価値観が変わり、人と人との繋がり方により一層の変化が現れるとか、マクロ的には大きな戦争とか自然災害とか市場の暴落とかが起こって、世界勢力が再編成されるとか。

なんかこういう風に書き出してみるとネガティブなことが多いように思うけど、何かが大きく生まれ変わる時には壊れるフェーズは必ずある。

この仮説が正しかったとして、僕の周りにあるいろんなものがどんな形に変わっていくのかとても楽しみです。もちろん僕自身もいろんなものに触発されて今後もどんどん変わっていくのだと思います。

今年も一年、このブログをお読み頂き有難うございました。僕自身、このブログを毎晩書くことで、書かなければ気づかなかったであろうことにたくさん気づけたように思います。

来年もまた明日からどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿