2015年12月28日月曜日

一歩前に

今年も残すところあと3日。

年初の目標はとうに忘れてしまいましたが、おおむね今思いつく限りのやりたかったこと、やるべきことはできたかと思います。

2〜3年前からCBRの活動を中心に回していますが、学会・セミナーの開催と大学院生らとの共同研究は軌道に乗ってきました。

来年はさらにこのラインの仕事を膨らませていきたいです。

大学院生、募集しています。

研究室が現在取り組んでいるテーマは感覚表象の形成と運動学習ですが、来年は新たに「痛み」の研究に取り組む予定です。

この年末年始のお休みにキャリアアップを考えてみて下さい。

メール(info★toshiz.net)でもFacebookでも結構ですので興味のある方はお休み中に連絡下さいネ。

来春入学に向けての願書〆切は1月22日です。

今朝、【CBRベーシック第3期】の参加申込の受付を始めました。

来年1月24日から始まる3ヶ月間のニューロサイエンス入門講座です。

先日書いたこちらのブログも参考にして下さい。

申込サイト

カリキュラム

うちの大学院生はみんなこのスクールを受講した後、入学を決めています。

逆に、交わす言葉のベースを揃えておかないと、効果的にコミュニケートできませんから、大学院入学を希望される方はできるだけこのスクールを受講して下さいネ。

先着10名さまには参加費の割引特典。

先着5名さまにはさらにCBRのオリジナルワインをプレゼントします。

チャンスは今、皆さんの目の前に大きく開かれています。

それを掴むかどうかは皆さん次第です。

人生を一歩前に進めるための冬休みにして下さい。

【大学院お問い合わせ】メールアドレス
info★toshiz.net(★を@に)

【CBRベーシック第3期】参加申込サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿