2015年12月15日火曜日

嫌だ!嫌だ!嫌だ!

CBRシンポジウムのプログラムをアップしました。興味のある方はこちらをご覧下さい。2月14日(日)神戸学院大学での終日開催です。こういうイベントを神戸で開催して、日本のリハビリテーションを盛り上げていきたいと思います。盛り上がらんかったら、マジでヤバいよリハビリテーション(というかセラピスト...)。今、僕のラボでは大学院生も積極的に募集しています。2016年度生願書〆切は1月22日です。興味のある方は先日書いたこちらのブログもご一読下さい。「時間がないから...」「お金がないから...」「才能がないから...」「今はまだ...」と思っているうちに人はどんどん歳を取ります。ある時点を超えると本当にホントーに急激に歳を取ります。そういって時を過ごす生き方なんて、嫌だ!嫌だ!嫌だ!と思っているそこのあなた!僕らと一緒に未来を切り開きましょう...

0 件のコメント:

コメントを投稿